製品情報の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA&ロボット

『工場内の知能化・ロボット化・・・テレビで見たことあるけど・・・凄いなぁ、ええなぁ・・・』

いえいえ、工場へのロボット導入はそんな夢の話ではありません。
ここ数年で価格も非常にお安くなってきているんです!
そして、各センサーや制御機器の急激な進化により、これまで以上に
様々なことに対応可能。
おまけに、最近よくニュースなどで話題になるような学習機能も発揮しています。

『なるほど、おもしろそうやな、ロボット』

そんな風に思われたならば、弊社が御手伝い致します。
①貴社にてロボット導入のセミナー開催
②製造ラインを視察してのロボット化工場診断
③最新のロボット実験施設にて実際に稼働テストが可能

ロボット化についての不安解消・安心したステップを踏んでいけます。
考えるのはタダ。興味をもつのはタダ。
よかったら、弊社担当までお気軽に声をお掛け下さい。


スポンサーサイト

セラムヒーター購入しました!

11月に入り、徐々に冷え込んでまいりました
今日は立冬。
暦の上では冬を迎えましたね。

わが社は、玄関付近が1〜3階までの吹き抜けとなっているので
これからの季節の冷え込みは非常に厳しいものとなります…
今週は早くも暖房器具を準備しようということで、
昨シーズン終盤調子が悪くなっていたセラムヒーターを新調しました。

内覧会でもご紹介させていただいたダイキンのセラムヒーターです

DSC_0650.jpg



ちなみにこちらのセラムヒーターは…

DSC_0644.jpg
消し忘れ防止タイマー・節電モードや


DSC_0654.jpg
上に向けたり


DSC_0633.jpg
横に向けたり、と色々な使い方ができちゃいます

このセラムヒーターのおかげで今年も寒さに負けずにすみそうです


内覧会価格でお買い得商品となっておりますので、
ご興味のある方は、どうぞお気軽に営業担当までお声掛け下さいね!

written by A.T
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。